施工事例

WORKS

モダンリビング 二列型キッチンを活かした空間へ

    人造大理石を使ったスタイリッシュなカウンター
    モダンな空間のリビング
    くっきりとしたコントラストが印象的なキッチン
    大きな窓で開放的なサニタリー
    ホワイトで統一されたシンプルにまとまったユニットバス
    アクセントのタイルが映える玄関

Before

施工前写真

Floor Plan

間取り図

Data

施工データ

施工地域 豊明市
金額 625万円
施工場所・特徴 キッチン,リビング・ダイニング,洋室,玄関

Reform Story

リフォーム ストーリー

今回のリフォームのきっかけは床下の水漏れでした。
K様御一家が長期の海外赴任から戻り、しばらく空き家にしていた我が家で暮らし始めてから床下の水漏れに気が付きました。
弊社の店舗を通りがかった際にお立ち寄りいただき、どのようにしたら良いものかとご相談くださいました。

シンプルモダンリビング
シンプルな洗面カウンター

プランニング

最初に水回りの配管修理を行い、床を作り替えました。K様のこだわりを伺いながらご提案させていただき、モダンスタイルな空間を作り上げていきました。
特に、リビングの収納が欲しかったために造ることにしたキッチンの吊り戸棚と人造大理石を使った特注のキッチンカウンターはモダンスタイルな空間にマッチした心地良い仕上がりとなりました。

床下の水漏れ・床の作り替え
人造大理石を使った特注のキッチンカウンター

キッチン

二列型の形を活かして造作カウンターを付けたシステムキッチンは、今回のリフォームの中でも特別な逸品に。家族での食事時間を楽しく彩ります。

二型のキッチンを生かして造作したカウンター

リビング

LDKの床には東リのフロアタイルを張りました。より一層スタイリッシュな空間となりました。
クロスとフロアタイルの色をシンプルにすることで、キッチンの造作カウンターの仕上がりが空間のアクセントとなりました。

スタイリッシュなリビング

玄関

玄関から入って、すぐ右側の壁一面にタイルを張りました。左側の壁に備えられた大きな白いシューズクロークと相まって、より一層重厚感を感じられます。
また、姿見を設けましたので、お出かけの身だしなみの確認の際にとても便利です。全体的に高級感があり、お客様をお迎えするにふさわしい素敵な玄関となりました。

一面タイル張りの高級感ある玄関
大きなシューズクローク

まとめ

床下からの水漏れでとても悩んでいたK様の気持ちに寄り添うことと、より住みやすく過ごしやすい空間のご提案ができ今回のリフォームが完成いたしました。
K様からは「問題に対して一緒に考えてもらい、寄り添っていただき安心できました」とお言葉をいただきました。リフォームによってお客様の住まいについてのご不安や問題を解決し、快適に暮らすお手伝いができ嬉しく思います。

Planner

土川 倫昇

土川 倫昇
経歴 レストランウェイター
趣味 フットサル・サッカー鑑賞(海外)
特技 海外サッカー通
休日 子どもとお出かけ

プランナー施工事例一覧

Planner

伊藤 雅大

伊藤 雅大
経歴 中京大学情報理工学部情報知能学科 卒
趣味 カメラ・服
特技 ハウスダーツ
休日 古い町めぐり

プランナー施工事例一覧

弊社では担当者に直接依頼をすることも出来ます。

こちらの担当者をご希望される場合は、お問い合わせ頂いた際に
ご覧になった事例のタイトルと担当者名をお伝えください。

担当エリアによってはご希望にお応えできない場合もございます。