新着情報

NEWS

7月16日(土)~17日(日)一宮ショールームオープン記念イベントを開催します!

一宮ショールームオープン記念イベントは終了しました。
ご来場・ご参加くださった皆様、誠にありがとうございました!

220716ttl.png

開催日:7月16日(土)~17日(日)

いつもマニカホームをご利用いただき誠にありがとうございます。
マニカホーム一宮ショールームが、このたび7月16日(土)にグランドオープン!
これを記念し、記念イベントを開催いたします!

当日は選べるご来場特典として「花の寄せ植え」orクラフトキット「カッティングボードフラワー」プレゼント!
どちらも各日先着40名様(20セット)となりますので、ぜひお早めにお越しください。
さらに、暑い季節ならでは!ソフトクリームのキッチンカーや、商品券などの当たる豪華抽選会や、お子様にはちびっ子コーナーもご用意しています。
すべて無料で楽しめますので、ぜひお越しください!

また、今回のイベントではオープン記念大特価として、人気の水廻り製品をなんと5万円均一でご提供!
TOTOのトイレ+便座、LIXILのトイレ+便座、LIXILの玄関ドア、ノーリツのガスコンロがなんとすべて5万円という大チャンスです!
これらの設備のリフォームをご検討の方は、ぜひお越しください。
5万円均一だけでなく各種ご成約特典も大盤振る舞い。キッチンにはタッチレス水栓、ユニットバスには洗面台、外壁塗装には足場代半額など嬉しい特典が盛りだくさん!
そのほかチラシ価格からさらに5%OFFといったお値引きも!ぜひチラシで詳細をご覧ください♪

当日は新型コロナウイルス感染対策を万全に実施した上で開催予定です。楽しい企画を多数ご用意してお待ちしておりますので、ぜひ皆さまお誘いあわせのうえ、お越しください。
スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております。

一宮ショールーム詳細ページへ

画像をクリックすると、チラシが大きく表示されます。

220716m_ichinomiya_op_omote_web.jpg
220716m_ichinomiya_op_ura_web.jpg