新着情報

NEWS

8月21日(土)~22日(日)「大感謝祭」5店舗同時開催!

※イベントは終了しました。ご来場、ありがとうございました!

210821ttl.png

8月21日(土)~22日(日)
会場:マニカホーム各ショールーム

いつもマニカホームをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび、地域の皆さまへ感謝の気持ちを込めて「大感謝祭」を5店舗同時開催!

イベント当日はご来場いただくと、人気の「クラフトキット」(※1)&「マニカチキン」(※2)引換券プレゼント!
どちらも、各日先着20名様(20セット)となりますので、ぜひお早めにお越しください。

今回のイベントでは水廻り製品が大特価!
LIXILトイレ本体+便座のセット・Palomaのビルトインコンロが、それぞれなんと税込5万円。トイレリフォームやコンロ交換検討中の方はお見逃しなく!
さらにこのイベント限定で、「水廻りご成約特典」企画も! 使って嬉しい・見て嬉しいオプションをさまざまにご用意しております。
特典の対象となる設備は人気商品がズラリ。一覧など、詳しくはチラシ裏面をご覧ください♪

当日は新型コロナウイルス感染対策を万全に実施した上で開催予定です。楽しい企画を多数ご用意してお待ちしておりますので、ぜひお越しください。
スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております。

新型コロナウイルスに対する
取り組みについて

※1:各ショールームで内容が異なります。
※2:マニカチキンは事前予約制で、お渡しの場所は新瑞橋ショールームとなります。

画像をクリックすると、チラシが大きく表示されます。