新着情報

HOME > 新着情報 > 新型コロナウイルスに対する取り組みについて<2020/05/07修正>

新型コロナウイルスに対する取り組みについて<2020/05/07修正>

preventive03.jpg

いつもマニカホームをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在猛威を奮っている新型コロナウイルスの感染症拡大防止策につきまして、下記のような取り組みを行っております。
一部お客様へのご協力のお願いも含みますので、ご来店をお考えのお客様はご確認いただけますと幸いです。

1. 各ショールームの入口には除菌スプレーを配置しております。
 ご来店の際、入口での手指の除菌にご協力をお願い致します。
2. こまめに営業所の換気を行なっていますので、店舗内室温が適温でない場合がございます。
 風が強い・気温が低い日など、ご来店時の服装にご留意いただければと思います。
3. お打ち合わせのテーブルや椅子は、使用後かならず除菌シートでの消毒を実施します。
4. スタッフがお客様のご自宅へ訪問させていただく場合はかならず除菌シート又は除菌スプレーを持参し、ご訪問直前に手指の除菌を行います。また、マスクを着用いたします。
5. 外出後の手洗い・うがいを徹底しております。
6. 毎日の検温を実施しています。

preventive01.png
preventive02.png

スタッフ・お客様ともに感染を防止するため、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

また、お電話(0120-87-7547)やメールでの無料お見積りも受付しております。
外出自粛中でもリフォームの準備を進めておきたい方におすすめです。
お問い合わせより、お気軽にご連絡ください。

オンライン相談も承ります。関連資料をその場で画面に映し出し、ご説明することができます。
営業の顔を見ながらお話できますので、安心してご相談いただけます。
オンライン相談はお手持ちのスマートフォンやパソコンからご相談頂けます。(インターネット環境が必要です)
オンラインは初めてという方も、準備からお手伝い致しますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
まずは、お問い合わせからご予約をお願いいたします。

 一覧へ戻る