STAFF BLOG

スタッフブログ

本社

リフォーム後にどんなイメージになるのか...

完成後のイメージはカタログの小さい写真や、打ち合わせでは想像しにくいかと思います。

「インテリアのイメージがなんか違う...」なんてことが無いように、

マニカホームではお部屋のイメージをスタッフとお客様がお互いに共有しながら準備を進めることを大切にしており、

完成後のイメージがしにくいリフォームにおいて、間取り図や3DCGパース・手描きパースなどを駆使して

視覚イメージに重点を置いたご提案をしています。

20210222180313.jpg20210222180404.jpg20210222180434.jpg

具体的なインテリアのご要望が無く、好きなテイストがぼんやりしていても、イメージパースを見ながら理想を一緒にカタチにしていきます。
また、具体的に壁紙や床材を決める段階になると、実際の内装サンプルを取り寄せたり3Dパースを使い何度も仕様確認を行います。
111.jpg

2222.jpg

3333.jpg

同じ角度で細かく色味を確認できるので、リフォーム後も自分の納得のいくテイストに仕上がります。

なので施工事例の写真を撮影させていただいた方に、リフォーム後にアンケートを取っていると

「イメージパースがすごく分かりやすかった。」
「パースを見せてもらいながら一緒に考えて創れた、楽しかった。」

とご感想を頂くことが多いです。

また、実際にご自身でインテリアを決めているので、完成した際の満足感もひとしおなんだそうです。

ぜひLDKのリフォームを検討中の方は、お声掛け下さい。