RIKESブログ

ディスプレイ用什器!

category: 徳重ショールーム

今回、徳重ショールームで新しく商品の陳列をする為に、職人さんに什器を作成していただきました♪

IMG_1355 (1).jpg

大きな机のような形の什器のイメージです( ˘ω˘ )

カウンター材は集成材を使用しました。

IMG_1362 (1).jpg

背面と側面の板はOSB合板を貼ってもらいました!

なかなかハードな質感Σ(゚∀゚ノ)ノ

IMG_1364 (1).jpg

仕上げにオイルステインを使って塗装していきます!

ひと手間かけるだけでアンティークな色合いになって素敵です♪

IMG_1359 (1).jpg

通販で買ったワインの木箱もオイルステインで塗ってきます!

そして、最後に背面のOSBにおしゃれフックを取り付けて。。。

このフックは職人さんが探してきてくださいました(*^^*)おしゃれ~

IMG_1372 (1).jpg

IMG_1370 (1).jpg

完成です!\(*T▽T*)/

塗装したワインの木箱を引き出しに使うのも職人さんのアイデア。木箱の柄がアクセントになって、ヴィンテージ風でいいかんじですよね♪

IMG_1373 (1).jpg

取り急ぎ机の上に物を置いたり飾ってみたりしましたが、何に使うかはまた次回お知らせ致しますので、お楽しみに♪♪