RIKESブログ

尾張旭店の植物さん

category: 尾張旭ショールーム

こんにちは!

最近は気温がぐっと上がり、夏のような暑さを感じる日が増えてきましたね。

4月初めに尾張旭店には多くの植物が仲間入りしました。

今後のブログで少しずつ紹介できればと思います。

尾張旭店で大樹になるまで育てようとしている、がじゅまるさん。

昨年のブログでご紹介したときにはまだまだ小さかったのですが、

約一年でとても大きくなりました。

KIMG0005.JPG

今年も小さな葉っぱがたくさん出て成長しております。

大樹になるまでまだまだですが、ゆっくり育っていってくれればと見守っています。

こちらは徳重店より異動してきました、植物さんです。

KIMG0006.JPG

こちらの植物...名前もまだ存じ上げません( ´艸`)笑

営業さんは、卵炒めにしたら美味しそうと言っていますが、食べられないよう育てています。

KIMG0007.JPG

よく見るとちゃんと成長しています。

春は植物の成長がみられるので、なんだかとてもほっこりしますね。

私たちもコロナに負けずに頑張りましょう( `ー´)ノ