RIKESブログ

ウッドデザインパークゴー!!ヽ(^o^)丿

category: 尾張旭ショールーム

昨日徳重駅からすぐの場所にある、ウッドデザインパークゴーに行って来ました!

こちらは、10/31まで期間限定OPENしているかき氷やBBQを楽しめる施設となっています。

夜に行ったのですが、いい感じにライトアップがされていてオシャレな感じです♪

街中にもかかわらず、ゆったりした時間を過ごすことができました(^^)

IMG_3743.jpg

こちらで販売される、飲むかき氷フルビネは2度美味しい新しいかき氷なんです!

①まず、かき氷として普通に食べます。

かき氷って食べている間に溶けてきてしまいますよね。

半分食べ進めたかき氷または、溶けたかき氷を持っていくと追いシロップして、炭酸水で割ってくれます!

②フルーツビネガーのジュースとして楽しめます\(^o^)/

IMG_3748.jpeg

ビネガーのかき氷を初めて食べましたが、甘~いシロップのかき氷とは違ってサッパリと食べられます。

是非一度お立ち寄りください(^o^)丿