STAFF BLOG

スタッフブログ

本社

インスタで2つの1000を超えました

Instagramの更新を任されてから来月で1年がたちます。

そんなタイミングで、フォロアーが1000人を超え、いいねの最高も1000いいね!を超えました。

フォローしてくださった方、いいね!を押してくださった方、ありがとうございます。

S__39182340.jpg

この写真はマニカホームのスタッフがモデルルームを撮影したものですが・・・腕前がもうプロですね。

お花や家具のコーディネートもスタッフで撮影しながら行っておりました。

その様子がこちら。

S__650445222.jpg

RIKES(ライクス)もオープンしてホームページのコンテンツも新しいものが増えてますので、ぜひご覧ください。

こちらはデザイン性の高いリノベーションを手軽に実現する3つのプランをご用意してます。

こちらもぜひご覧ください。

これからもマニカホームのインスタを盛り上げて行きますので、楽しみにしていてください。